人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

舞台以外の当たり外れ その2 06/5/21

今日で 雪組公演も終わり・・・ 我が脳みそのクールダウン・ネタ その2です

最近 当日券で並ぶことが多いので すごく感じること。 
並んでる時って 当然手持ち無沙汰。ひま。 でなんとなく 前後の人と話がはじまる。

まあ あんまり若い子だったり グループだったりすると ちょっと入っていけないけど
私がならぶのは 平日のお昼公演なので オバサンが多いんだよね。
といっても いろんな方がいるので 話をしやすい雰囲気を感じ取ったときのみですが・・・

最近2回ほどは、楽しい人とご一緒して 「一期一会」だけど 入り待ちや 昼ごはんも
一緒! 情報交換や お互いの好きな生徒さんについての想いを 思う存分話して
満足して 帰路につきました。

こんなときは 宝塚ファンでよかった!当ったり~!!
でも 逆の場合もけっこうあるのよね。 生徒さんの個人攻撃・批判はしたくないけど
ファン同士のマナーの事なんで イイカナ ってわけで ハズレのケースを次回に・・・

by zuzunoheya | 2006-05-21 23:24 | タカラヅカ
<< コムさん 退団 06/5/23 舞台以外の当たり外れ 06/5/20 >>