人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

今年の総決算(笑)その5 06/1/2

星組  長崎しぐれ坂 & ソウル・オブ・シバ
去年だよね(笑)

公演のチラシは黒タキシードの湖月さんとシバ神の轟さん。 
でも お芝居は 日本物・・・

青天のかつらの湖月さんは 丸顔がさらにまあるくみえて 
なんか気の毒って感じで、トップなのに どうして・・・って思ったょ
一方轟さんは 浪人髷(?)っていうのかな月代をのばした髪型 頬かむりをしてて
もぞくっとするくらいかっこよかった。

でもお芝居が進むうちに 気のいい卯之助さんはこれで イイノダって納得できた・・
骨太の男の芝居 卒業の檀れいさんには からみがすくなくて 気の毒だったけど
長崎の異国情緒をからめながらの 踊りの場面が圧巻で 予想以上!!

植田先生には申し訳ないが 拾い物したかな 収穫だ!! ってかんじ・・・
昨日 NHKーBS で放送されたよね 録画しただけでまだみてないけど、じっくり
観てみたい・・・  そんな気になる作品だと思う。

by zuzunoheya | 2006-01-02 23:56 | 星組
<< 今年の総決算(笑)その6 0... コピー・ワンスって・・・ ... >>