人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

あれこれと・・・ 06/7/15

昨日 7月14日はフランス革命記念日。
オスカルが、革命に散った日。 しばし感慨ですぅ・・・・・
「オスカル忌」という季語 一時話題になったけど定着したのかな?

始まる前は、またベルバラかぁ~ とちょっとうんざりしたものの
一度みたら、あっさり前言はひるがえし どっぷりとはまりました。 もう完敗。
まあ チケットが異常に取れにくい状況には困ったけど・・・
雪組の全国ツアーでは 次にこの舞台を観られるのは何時なんだろう?って考えながら
観てました。 

実際 次の再演は100周年記念のイベントかな? それまでは まだちょっとあるから
なんとか 理由をつけて上演して欲しいもんです。

チケットが少しは取れやすいかな・・っと思って20年ぶりに入った友の会
世の中 甘くない事を思い知らされた。花組 ファントムの友の会 先行予約。
4件まで申し込めるところ 3件のエントリーだったけど 全滅
宝塚大劇場ではそこまで過熱してないみたいだけど、東宝は、もう異常!
あとは23日の一般前売りに 勝負かけるしかない。

人気はうれしいけど、発売後すぐに 金券ショップや ネット・オークションに
出たりするのは なんだかな~と思ってしまう。

by zuzunoheya | 2006-07-15 23:27 | タカラヅカ
<< 癒しの歌声 06/7/17 水 夏希の守備範囲 06/7/13 >>