人気ブログランキング |

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

従者の1軍と2軍 06/9/16

週2っていうのは、ワタクシ的には怒涛の観劇ペース 今週は月金。
また、入り待ち話で終わりそうな気もするけど・・・

寿美礼さんは今週は機嫌が良いみたい。月曜は手をヒラヒラさせて、ファンに応えて
ましたが、昨日は ロイヤル・ファミリーの「お手ふり」を思わせるエレガントなしぐさで
楽屋口へ。

真飛さんはちょっとクール。いつもはそうではないんだけど。
彩吹さん 一人一人お手紙を受け取って にこやかに手を振って・・・
朝夏 まなとさん。目一杯ファンサービスしてましたね。ああいう姿みるのはうれしい。

このごろ、入り待ちしてて気になる生徒さんが・・・入りはノーメイクだからほとんど
サングラスに帽子。私なんか分るはずなくて、会服の袖の縫い取りを必死で読み取る。
Futo.N?・・フ・ト・ン??布団?? えっそんな生徒さんいたっけ????
望海 風斗さん(笑)でした。

月組の星条 海斗クンみたいに舞台で目に付いた生徒さんを 舞台で捜す、というのは
下級生でもなんとかできるんだけど、望海さんのように逆は ほんとに大変。
エリックの従者なんだけど、従者にもランクがあって エリック近くに付き従っているのが
いわば 1軍(望月理世さんや華形ひかるさんなんか5~6人) 
それ以外は2軍選手ってところでしょうか。学年からいって望海さんはこっちでしょうね。
従者が出てくる場面て暗いしなおさら 分らない・・・

新公クラスの有望株はほとんど 従者。がんばって欲しい。

by zuzunoheya | 2006-09-16 23:45 | 花組
<< ワタルさん 大劇場千秋楽 06... 「花組」のファントム 06/9/13 >>