ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

トップの重み 07/04/26

新しい 宝塚おとめ が発売されました。表紙は 瀬奈じゅんさん
とうとう表紙にねぇ・・・と思いつつレジへ。
その時 観劇友だちの「いやぁ~一瞬かしちゃんかと思ったよ!」という一言が・・
実は私も同じこと考えてました。瀬奈さんが貴城けいさんに見えるなんて
ありえな~い どうして・・・

頬がこけたぶん面長な写真うつりになって、貴城さん??って感じになったので
しょうか・・・。少年倶楽部 オン・エアの時も ちょっとそんな気がしました。
娘からも表紙のあさこちゃんを見て「この間やめた人(かしちゃん)かと思った!!」
という発言が飛び出して、あららら・・・トップってやっぱり大変なんだと感じました。

時々おじゃまするブログにトップの背負う羽根飾りの記事がありました。
宝塚を見続けて50年ミーハーオールドファンの日常(トップの証し★ずしり20キロ 4/22)詳しくはこちらを見ていただきたいのですが、20キロですって・・・あの羽根飾り!
5キロ入り米袋4個分か・・・といかにもおばさんらしい発想ですが、
これが一番実感ありです。 重いんだろうなぁ~

寿美礼さんも「オサ・コン」のあたり 激ヤセで心配しましたが、
あさこちゃんも大丈夫でしょうか?

寿美礼さんや瀬奈さんに限らず、番手が上がると顔つきが変わってきますね。
やはりみなさん シャープになられるような・・・

最近一番それを感じるのは、真飛 聖さんです。
キャトルのポストカードコーナーで「あれっ??これ誰?」っていうくらい頬のふっくらした
彼女の笑顔を見ると、まるで別人?。 星組時代のものはホントに可愛らしくて・・・

仕事の量、責任、プレッシャー みんな大きくなるのでしょう
そんなにまでして、登りつめたいという思いを考えると、おばさん切なくなってしまう。
ウェットな終わり方になっちゃったかな(笑)・・
[PR]

by zuzunoheya | 2007-04-26 23:51 | タカラヅカ
<< 花組・気になった人の事 07/... ザ・少年倶楽部 07/04/23 >>