ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

参った!!あさこちゃん 07/06/13

月組全国ツアー「ダルレークの恋」 観て来ました。今日6時開演の部です。
正直、期待と不安が半々。
期待は瀬奈さんのターバンに軍服というスタイルがとてもカッコイイという事と、
ラブシーンやダンスシーンがとても綺麗らしい・・・

不安といえば、菊田作品 古臭い感じがしたらどうしよう? 
それと席が三階の一番後ろ。二階、三階は馬蹄形に客席がしつらえられていて
サイドブロックは前にせり出しているので意外に舞台との距離は近い。
でも私の席はセンターブロック。遠いなぁ~

仕方ないから開き直って、パリ・オペラ座のてっぺんのつもりで見ましょうよ!と知人と話。 
もしかしたら仮面で顔を隠した心優しいファントムが現れるかも・・・なんて事は言えません
でしたが・・・・

で、ダル・レークの恋です・・・・
あさこちゃんに降参!これぞ 瀬奈じゅん!
小気味よいほどあさこちゃんにノックアウトされてしまいました(笑)
ダンスの切れは相変わらずだし、明るい歌声も魅力的。
噂の円形ベッドのシーンもスミレコードぎりぎり??ながらやはり見ていて綺麗でした。
ターバンをはずすシーンなど(寿美礼さん以外での)久々のドキドキモード。

私はこういう瀬奈じゅんさんが観たかったんだ!!というのが良く分かりました。
詐欺師と疑われての駆け引きや、カマラに迫るところの自身満々ぶりは憎い程です。
本公演でも良かったのに・・・

今日は東宝劇場、休演日なので星組生がけっこういらしてたようです。
幕間の終わり頃客席のざわつきが大きく どなたか来ているのかな?とは思ったの
ですが、なにせオペラ・ガルニエのてっぺんゆえまるで分からず・・・

瀬奈さんのご挨拶のなかにも「星組さん来てくださってありがとうございます」という
フレーズがありました。立樹遥さんのお名前はあちこちで聞きましたので確かだと
思います。あと不確実ですが(なんと!!)和涼華さん、娘役さん多数とか・・・

本公演に比べて条件の悪い全ツなのにチケット高い(涙)とぼやきながら出かけたのに
帰りはルンルン(古いかな?)
今日のところは取り合えずの感想です。次回につづくかな・・・たぶん・・・
[PR]

by zuzunoheya | 2007-06-13 23:33 | 月組
<< 大坂侍 07/06/16 ぼちぼちと立ち直り・・・07/... >>