ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

紅 ゆずるさん 07/06/26

星組若手で一番気になるのが 紅ゆずるさん

2002年初舞台なので研6ということになります。二重まぶたのお目目パッチリ系が
全盛の中、一重の切れ長の目 野際陽子さん似の妖しい美しさで・・・
「愛するには短すぎる」の楽屋入りのときになんてキレイな子!!!と驚いて
ファンクラブの方に「失礼ですがどなたでしょう?」とお聞きしたのがはじめでした。

舞台で目についた子を舞台で探すというのは、比較的簡単。
でもオフの姿しかしらない生徒を舞台で探そうとすると、もう大変・・・
「愛・短」ではフィナーレしか分からなかったのですが、今回はリーゼントの多い中
センター分けなのですぐわかります。はじめはカリブの町の男。その後は男爵の手下。
最後はまたカリブの男に戻ります。

若手男役の特集ムック本「NEW GENERATION」の中にも選ばれたので順調に
行くのかな・・・と思いきやそうでもない。
麻尋しゅんさんなんかと同期なのですが今ひとつ。
男爵の手下なんかサングラスが似合ってとってもカッコイイんだけど・・・

フィナーレでカックンときてしまったのはブルーの変わり燕尾。
大階段男役ダンスシーンに出ていないの・・・
えっなんで??と思いプログラムをみたらなんと ロケット要員でした。
173センチ!中高ロケットとはいえあんまり~~とため息ついています。

本人の頑張りがたらないのか分かりませんが、あんなにカッコイイのに惜しいな・・・
今回の星組公演では釘づけ!!なのに・・・・ 
[PR]

by zuzunoheya | 2007-06-27 00:00 | 星組
<< 星組あれこれ・07/06/28 役名について考える 07/06/24 >>