ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

紅ゆずる ウォッチング・07/07/03

最近の私の星組ネタといえば 紅ゆずるさん
若い子ふうに言うと マジやばい!! そんな感じでしょうか(笑)
最近、寿美礼さん卒業後の燃え尽き症候群を防ごうとする自己防衛機能が
はたらくためか あちらの組、こちらの組でグラリ!ドキン! こまったもんです。
5つの組を満遍なく楽しむためには各組にご贔屓がいたほうが良いに決まってます!!
でも、紅さんにはマジで嵌りそうな予感が~

先日の星組・マイ楽ではしっかり見届けようと・・・
でも、家でプログラムを広げてまずため息が・・・ ショーなんて殆んど出番がないの。
節句人形の場面で、ねずみに追われて逃げるおもちゃの兵隊と、最後のスターの掌から
花びらがこぼれるそれはそれは綺麗な場面では(私にはねずみ男風にしかみえない)
風の男。

とりあえず お芝居メイン で。
幕開き、まだ客席のライトが落ちていない時点でのプロローグ
下手・上手両そでの警備員詰め所(?)
下手側の警備員にカメラを向ける見物客が紅さん 
ここが唯一台詞ありで目立つ場面。客席が落ち着いてないのでちょっと残念!!

あとは 街の男→男爵の手下→海賊→街の男→ロケット→フィナーレ
まぁこんなもんでしょうか・・・
ビジュアル的には文句無しなのに、学年のわりに出てこないのは何故??
最後は、叱咤激励、可愛さあまってのぶち切れモードになりそうですが、そこは
ぐぐっと抑えて・・・・

とにかく応援しています!!!
私だけでなく、同じ思いの方が大勢いるのですから・・・
今の自分のポジションに不満があるなら とにかく頑張ってください。
頑張る姿勢が見えればファンはついていきます。さゆみちゃん頑張れ!
おねがいだから!!!

もう おばさん必死になってます(笑)
[PR]

by zuzunoheya | 2007-07-03 23:58 | 星組
<< いよいよ始まります 07/07/05 星組・マイ楽 07/06/30 >>