人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

宙組観劇・その2 07/09/01

もう少しなんとかならないものか・・・我ながら思います(笑) タイトル
ブログの記事をアップするのは苦にならないのですが、いつもタイトルで・・・
タイトル考えるの めんどくさ~い!! 単にセンスと文才の欠如
今日は昼間の更新ですが、普段は深夜、午前零時またぎ(みのもんたみたいですが)
新着で表示されるのも一瞬の時間帯なので、余計おざなりになってしまいます(笑)

というところで、東宝宙組公演、初日に続いて二度目(大劇場から数えれば三度目)
の話です。でも、あちこち話が飛ぶかもしれず、公演の内容までいかないかも・・・

友人との待ち合わせ時間より早めに劇場前に到着したので、背中合わせの
日生劇場前をウロウロもしや舞台稽古で入る生徒さんに会えたらラッキー!!!
まぁそんなうまいこといきませんでした(残念) 
昨日はたしかに舞台稽古はあったようですが、10時前後は楽屋口に人っ子一人
いませんでした。

予定どうりB席最後列をゲットして入り待ちです。
シャンテ側はスターサイド。「ガード」と称するファンクラブの方々がたくさんいるので
初めからパスです。(花組は例外ですが・・・)劇場側からのスターウォッチングです。

いやぁ~久し振りに宙組スター、しっかり見させていただきました。
宙組の生徒さんたち、皆さん感じが良くて・・・

鳳翔 大さん、早霧さん、七帆さん、十輝さん、春風さん、悠未さん。
ファンクラブの方たちとなごやかに言葉を交わして、お手紙を受け取り、忙しい楽屋入り
なのに・・・と感心しました。
私はファンクラブの方の後ろにいる「傍観者」ですので余計 宙組生の暖かさを
感じてしまったのですが・・・

ここに書いた方はどなたもとても感じ良かったのですが、特に悠未ひろさん 
上級生でしかもかなりのスターなのに、本当に丁寧に一人ひとり
「ありがとうございます」と言いながら、お手紙を受け取っていらっしゃいました。
こういう光景を見るのはうれしい・・・
久々、素直に感動しました。もちろん、大和さん、蘭寿さん、北翔さんたちがそうではない
という事はありません!!

やっぱり今日は入りの話だけで終わってしまいました(笑)

by zuzunoheya | 2007-09-01 16:29 | 宙組
<< 宙組 入り出の話です。07/0... 宙組見てきます 07/08/30 >>