ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ひたすら、寿美礼三昧07/10/07

二泊三日六公演 強行日程二日目。
今回 初めて気付いた事。午前の公演が始まると、30分の幕間はトイレの行列で終わってしまいます。
公演と公演の間は東京ですと一時間半ですが宝塚大劇場は一時間。この間は食事をとるので精一杯。公演の前後は余裕があるに、一旦始まったら「止まらない列車」でした(笑)

「寿美礼三昧」「寿美礼漬け」「寿美礼づくし」完全に危ないおばさんになってます。

携帯からの書きこみに慣れないため、気付いた事をとりあえずいくつか。

☆ 思ったよりは「サヨナラ色」薄いかな?私、ワタルさんの退団公演みたいなものを想像していたので、ソレよりは… という意味です。でも歌詞や台詞はちくちく、時にはグサッときますが(笑)

☆幕開きから、やっぱり男役さんかっこいい!!って思いました。考えてみれば、前回はほとんど 学生服だもの、かっこ良く見えるはずです。

☆本来 男役の愛音さんが女役にまわった理由が分かりました。真飛さんと愛音さんの場面は箸休めとでもいうのでしょうか?ほっとしますね。

☆ネタバレになるので詳しく書けませんが、「忘れ物」ワタクシ的には、この場面だけで劇場通えそうです(笑)まさに 「ツボ」です。

☆彩音ちゃんあんなに歌っていいの?素朴な疑問(^.^;

☆未涼さん、気持良さそうだな…お芝居もショーも。

☆やっと出てきたね!望海風斗君。

こんなものでしょうか。いろいろな発見がありましたがその話は後ほど。
[PR]

by zuzunoheya | 2007-10-08 00:00 | 花組
<< 花組観劇ツァーその1 07/1... 寿美礼エクスプレス 07/10/06 >>