人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

花組観劇ツアーその3 ふたつの出会い 07/10/13

今回の宝塚大劇場行きでは、ふたつの出会いがありました。
よくおじゃまさせて頂いている sheeptomさま と hotei-fan-topさま です。

sheeptomさまとは7日の終演後お会いすることができました。
なんと寿美礼ファン4人のおしゃべりなんていう 私にしたら夢のようなひと時。
関西の方でしたら考えられないでしょうけれど、つい3~4年前ではまったく孤独な
宝塚ファンでした。

宝塚の話が出来るだけでも嬉しいのに 全員寿美礼ファン
「非寿美礼ファンのヅカファン」との会話ですと、シーンや役の話をするときに多少の
説明が必要になります。それが寿美礼ファン同志では、まったくいりません。
わき道を完全にカットした「バイパス経由の話」が出来ました。 至福のひと時です。

hotei-fan-topさまは急遽来宝ということで、綱渡りのような、ドキドキしながら連絡を取り合いお会いする事ができました。
「急性オサ熱」罹患の話や家族の話、短い時間でしたが 楽しいひと時を過ごす事が
できました。

最近、ネット社会の負の面がいろいろ取りざたされていますが、
ネットがなければ一生知り合える事のない方々との出会いもあるのだという事。
今年初めて気づいた金木犀の香りとともに宝塚を後にしましたが、秋の訪れとは逆に
心の中は暖かい思いでいっぱいでした。

閑話休題
明日は、東宝花組公演の一般前売りです。ネットは繋がらない可能性大ですので、
ぴあのチケットカウンターに並びます。ヅカファンのメッカといわれる例の場所(笑)
現時点でもう徹夜組ありとの情報が入ってきました。ダメ元とは思いますが、できれば
チケット取りたい・・・

by zuzunoheya | 2007-10-13 22:38 | タカラヅカ
<< 「アデュー・マルセイユ」 07... 花組観劇ツアーその2  07/... >>