ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

月組・マイ初日・嬉しい出会い 07/10/21

10月5日に幕を開けた 東宝劇場月組公演
いつもなら 当日券(二階てっぺん席2500円也)で一回位は観ているはずなのですが
今回は宝塚遠征や諸々の事情もありで新公もすぎ、中日直前でやっと観劇できました。

今日は嬉しい出会いが・・・・
一年前位からコメント頂いている KIRAさま とお会いすることができました。
10月8日、宝塚大劇場午前の公演ではすぐ近くで観ていたのに お会いできず残念に
思っていましたら、偶然にもマイ初日に東宝にいらっしゃるとの事。
幕間と終演後 お話ができました。
あさこちゃんファンのKIRAさま、とても可愛らしくて優しいかたでした。
観たばかりのあさこちゃんの舞台の話、年齢の垣根(笑)を越えて楽しくおしゃべり
できました。
心がホッコリしたところで 「マジシャンの憂鬱」 です。

一回観ただけですので、大雑把な印象ですが 「正塚ワールド」は心地よいなぁ・・・
そんな感じでしょうか!
タイトルの「マジシャンの憂鬱」なにが憂鬱なんだろう?って気づいたのは
物語半ば過ぎで(笑)・・・
でも、英国王室の皇太子妃の不幸な事件を連想させるような発端から
180度変わった結末。座付きの先生の力はさすが・・・そんな思いでした。

長い文章の書けないわたし・・・次回でまた!!
[PR]

by zuzunoheya | 2007-10-21 23:02 | 月組
<< ひとり言 07/10/23 アデューマルセイユその3 07... >>