ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

あさこちゃんの当たり役? 07/11/01

11月になりましたね なっちゃいました。ふぅ~

このまま行くとまた「寿美礼話」になりそうなので マジシャンの憂鬱です
なにせ一度しか観てないためどんどん記憶は薄れていくし、楽まで10日になっちゃうし
次の観劇のメドもたたず・・・・
ホントはこの週末のどちらか、当日券に並んで2回公演の午後の部のチケットを
取れれば・・・と思っていたのですが、何と今週末は午後の公演は両方とも貸しきり!
休日の一回公演の当日売りなんて根性なしには無理。
ラストチャンスは月曜日でしょうか・・・ それが駄目なら久々の一公演一回観劇に。
3500円也のB席観劇でしたので、それはそれはお財布に優しい月組公演ですが・・・

スポニチ東京のネット記事で「瀬奈じゅんの当たり役」と絶賛されてましたね。
別にスポニチに噛み付くつもりはないのですが、あらすじを読んだだけで
いかにもあさこちゃん向き・・・・・
楽しい舞台ではありましたがそれだけ?

トップになってから、「JAZZY~」「アーネスト~」「パリ空」と今回の「マジシャン~」
方向がおんなじ。
次回作はこの路線の行き着くところ・・・のような「ミー&マイガール」

私は瀬奈さん大好きですがコアなあさこファンを名乗る自信はありません。
でも「あかねさす紫の花」や「ダル・レークの恋」を観てしまうと
こっち方面のあさこちゃんのほうが魅力的に見えてしまう・・・
いくら美味しい料理でも毎回だされると・・・・ってやつ。

そんな意味で、次のドラマシティー(青年館公演)はちょっと毛色の変わった作品に
なるのかなぁ、ならないのかなぁ~ なってくれればいいのですが・・・
荻田先生というのがちょっと微妙。
巷間伝えられているアレキサンダー大王のイメージから考えると綾乃かなみちゃんと
どんな形で絡ませるのか??
ポスターみるとかなり期待できそうなビジュアルなんだけど。

結局、何の話だ! マジシャンの憂鬱の話になってませんね(笑)
[PR]

by zuzunoheya | 2007-11-01 23:57 | 月組
<< 取りとめない話ですが・・・07... やっぱり花組話 07/10/31 >>