ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

月組・マイ楽 07/11/05

千秋楽まであと一週間・・・月組・マイ楽です
いつものように周辺状況のみで、公演内容までいかないかもしれません(笑)

楽近くなので9時少し前に劇場到着です。まぁ座れる待ち人数だと一安心。
9時半になって、映画館側に伸びていた当日券並びの列が劇場前折り返しに
誘導されるのをみてビックリ!けっこうな人数でした。結局今日は立ち見も完売。

友人と一緒の時は「定点入り待ち」?なのですが、今日は一人。上級生から下級生、
いろいろなファンクラブの前で生徒さんウォッチングです。
トップクラスではユウヒくん入りが早かったですね。
ユウヒくんのファンクラブの会服、ジーンズ生地で可愛くみえました。着まわしできそう・・・
なんて思ったのですが、背中を見てないのでホントに日常で着れるかは不明。

霧矢さんは、下級生ファンクラブの場所にいたため通り過ぎたって感じでしたが
やはり綺麗でした。そして細~い!!

けっこう好きな(笑)星条海斗さんばっちり見れました。
マギーちゃん ファンクラブの会服を着て登場、ファンクラブの方とお話されたり
一人一人「ありがとうございます」って丁寧にお手紙受け取っていました。
客席でもマギー会服集団を見かけたので、総見(プチ・総見)でしょうか・・・

龍真咲さん まさおちゃんは会服を着てガード(笑)に入っている方より
後ろのギャラリーの数の方が多くて、上級生が楽屋入りすると、
そのぶん楽屋口方面に入り待ちのポジションも移動するのですが、
会服集団の移動に合わせて ギャラリーもぞろぞろ移動。
明日海りおさんもちょっとそんな感じでした若手期待の星ふたつってとこでしょうか。

瀬奈じゅんさん
今日は、一人一人お手紙を受け取ってゆったりファンサービスされていました。
ファンに手を振って楽屋入り。 当然ですがカッコイイ・・・

久し振りの東宝なのでキャトルをチェック。
今回の公演では瀬奈さんのキャンパス地のバッグを持ったファンの方、たくさんお見かけ
しました。お値段はけっこう・・・とは思いましたが(って値段は忘れてしまいました)
普通に持てそうな、レジ袋代わりのエコバッグ風な実用品で売れているのかしら?

花組関連では、寿美礼さん退団記念のポーチ (○ィオールもどきのピンク、ADIEUの文字入り、値段は六千円弱)
寿美礼さんグッズのHSロゴの入った鳳凰柄の大型トートなんかよりははるかに実用的
だとは思うけど、ブランド物でもないのにあの大きさで5900円位?の値段設定。
あんまりではないの・・・ ものがしっかりしてるのかもしれないけどそれにしても・・・
誰が買うんだぁ~ と貧乏人の遠吠え。
それが今日行ってみたら、劇場内とシャンテ、両キャトルで売り切れ
東京はやはりバブリーな都市でした(笑)

寿美礼さん関連でもう一つ。新しいクリアファイル発見
寿美礼さんが演じた役が片側25枚、両側合わせて50枚の写真が散りばめられていて
あれもこれも!と懐かしいやら切ないやら・・・
そんな50枚のスチールの中で微妙に大きさの違う4枚(少し大きい)
博多座の「あかねさす紫の花」中大兄皇子、「エリザベート」のトート、
「ファントム」のエリック、「ラブ・シンフォニー」のフィナーレ

ご本人のチョイスか否かは分かりませんが、寿美礼さんのターニングポイントであろう事は
推測できます。

長くなっても、公演内容にたどり着けないという予定どうりの展開でした(笑)
続きは次回です!!
[PR]

by zuzunoheya | 2007-11-05 23:46 | 月組
<< 「MAHOROBA」 07/1... 取りとめない話ですが・・・07... >>