人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ビーナスフォート  07/11/25

お台場・ビーナスフォートへ行ってきました。ビーナスフォート  07/11/25_f0019968_22272060.jpg 劇場以外の場所での宝塚イベント。あまりゆっくりできませんでしたがとりあえず一回りです。
← 噴水広場 AQUA5のイベントのあった場所ではないのですが・・・ 綺麗でしたので。
こうして写真をアップしてみると、つくづく腕の未熟さが・・・ でもこれも回をこなさないとなかなか上達しないと思いますので、我慢してみてやってください。


ビーナスフォート  07/11/25_f0019968_22294562.jpg 
展示会場の入り口には・・・
タキシード・ジャズのフィナーレ→
けっこうインパクトありましたね(笑)
「落陽のパレルモ」冒頭の赤い軍服、マント付きの濃いグレーの軍服など展示。


ビーナスフォート  07/11/25_f0019968_22314199.jpg
AQUA5のコーナーではこんな風に、5人のパネル。迷わずユミちゃんを撮ってしまったのですが、なんで水さん撮ってこなかったんだろうと残念でもあり不思議でもあり(笑)
皆さん、素敵なパネルになってましたね。AQUA5はCMも自然体でかっこ良くて!という撮り方。同じような雰囲気のパネルでした。


ビーナスフォート  07/11/25_f0019968_2351713.jpg
「お台場・キャトル限定」という甘~い言葉と2000円というお値段にひかれつい買ってしまいました(笑)
後ろからの写真です。なにせ腕が悪いものですので、シャッターで光ってしまいましたが、黒で
このくらいでしたら普段でも着られそうです。


その他では、2階のところどころに置かれた映像モニターで
寿美礼さんのレコーディング風景(終わりない旅?)とAQUA5のレコーディングの模様が
2段になったモニターで写しだされていたり、館内(2階)に流れるBGMをよくよく聞けば
「CHRISTMAS PRESENT」 !! 
一足先に寿美礼さんの「ホワイトクリスマス」を聞くことができました。
水さんのスクリーンポスター?を掲げた「AQUA5カフェ」もちょっと覗いてみましたが、
たしかランチブッフェ大人2200円だったかな?ちょっと高いぞ!!(我が家では)で
パスしました(笑)
ビーナスフォート  07/11/25_f0019968_0285936.jpg 
こんなのもありました。
愛しのジェラール・クレマン様です
私のように、パチパチ写真を撮っている方けっこういらしたので、堂々と写真撮れました(笑)

オープンしてすぐ入りましたので、宝塚コーナー以外はあまり人がいない感じも・・・
とりあえず、いろいろな形で「宝塚」をアピールしてもらえたらと思います。

東宝劇場の100%伝説もクエッションマークが付く場合が無きにしもあらず。
友の会の優先公演の残り具合で公演の評価を考えています。
大丈夫かしら?という組もありますが、とりあえず底は脱したかな??なんて・・・
大好きな宝塚ゆえ、一ファンの悩み、憶測、心配は果てしなく続くのです(笑)

by zuzunoheya | 2007-11-25 23:56 | タカラヅカ
<< いつものボヤキですが・・ 07... 花組・マイ初日 2 07/11/21 >>