ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

マイ・ベスト 1  07/12/04

寿美礼さん卒業記念企画  勝手にマイ・ベスト

けっこう恥ずかしいです(笑) ブログを始めたばかりの頃はコメントくださる方もなくて、
来て下さる方も少ない・・・好き放題やってましたが、コメントいただけるようになって、
交流が始まって、もちろんそれはとてもとても嬉しいことなのですが、
「あのおばさんがこんな事!!」「もうどんだけ~」 なんて思われるかな???

最初は好きなショー(寿美礼さん主演)マイ・ベストです。
     第1位 「Asian Winds!」  ☆☆☆☆☆
   第2位 エンター・ザ・レビュー ☆☆☆
   第3位 Cocktail ☆☆☆
     保留 ラブ・シンフォニー


「Asian Winds!」
この作品の好きな理由は昨日のブログに書いております。もしお暇な方は見てください。
☆三つながら2位と3位を分けた「エンター・ザ・レビュー」 と 「Cocktail」
その差は「寿美礼オリジナル」かどうか・・・くらいです。

「エンター・ザ・レビュー」
本公演バージョンと全ツ(うたかたの恋)バージョン、どちらも好きです。
本公演で樹里さんの演じたパートを歌の得意な彩吹さんが演じたので、甲乙は
つけられません。寿美礼さんの「女役??」や濃いローズ色の変わり燕尾何より好きでした。
「Cocktail」
本公演、代役公演、全国ツアー(2バージョン)
寿美礼さんどんな思いで演じられたのでしょうか・・・
寿美礼さんと瀬奈さんが一緒の舞台に出ている!というだけで嬉しいファンです。
黒燕尾ダンスは長淵剛さんの「乾杯」 これぞ花組!というようなシーンでした。

現在上演中の「ラブ・シンフォニー」を保留にしたのはまだ生々しくて冷静に
考えられないだけ。ワタクシ的にはかなりの高ランクですが、
心穏やかに語れる日がきたらその時は・・・です(笑)
[PR]

by zuzunoheya | 2007-12-04 23:51 | 花組
<< やっぱり?いやな予感・07/1... 寿美礼・メモリアル 3 07/... >>