ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり?いやな予感・07/12/08

来年度の公演ラインナップが続々発表されています。
携帯電話のモバイルタカラヅカ。
ニュースが配信されても、最近は寿美礼さん卒業であまりきちんと読む事がなくて・・・
で、今日ニュースがあったよという話を聞いてチェックしました。

月組、来年夏の博多座が霧矢さん主演の「ミー&マイガール」 
ちょっとびっくりしました。ブランクがあるので大きなことは言えませんが、
博多座や中日劇場は、いろいろな意味でのメモリアル公演(お披露目やさよなら)の意味合いが強いような・・・

博多座がトップ以外の主演公演ってあったのでしょうか・・・
同時期恒例の日生劇場公演は瀬奈じゅんさん主演の「華麗なるギャツビー」
轟さんの客演ではない瀬奈さんの単独公演。
ふと今年の梅芸「あさきゆめみし」が頭をよぎりました。

博多座を二番手で公演してトップは東京公演。
なんだか嫌な予感が・・・・
[PR]

by zuzunoheya | 2007-12-08 23:49 | 月組
<< ひと休み… 07/12/12 マイ・ベスト 1  07/12/04 >>