ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

花組 マイ楽 07/12/21

20日の昼夜二公演の観劇で私の「アデュー~」が終わりました。
特に夜の公演は観ていてとてもしんどいもので…(-_-#)

観劇が終わって外に出たら、白いコートの寿美礼隊が大勢スタンバっているし、寿美礼専用車もハザードを点灯させながら、主の登場を待っています。
もしやサヨナラショーのお稽古で楽屋出が遅くなるのでは…という心配も杞憂でした。

でも私、そのまま帰って来てしまいました(笑)
ひとつには、かなり回復したとは言うもののノロウィルスにやられて寝ている息子が気がかりだった事と、寿美礼さんを冷静に見られるだろうか…と考えた時にまるで自信がなくて、逃亡状態で劇場をあとにしました。

私ってなんて「根性ナシ」なんでしょうか。我ながら…(T_T)

マイ楽の公演の話しはいずれまた…と思っていますが、昨日の1時半開演の公演は阪急交通社の貸し切り公演。お隣の方が居眠りしては、ハッとオペラをかざす…の繰り返し(-_-#)
疲れてたのか…お昼ご飯の後だから?体調もあるかしらと同情しながらも、舞台に集中できませんでした。

そこへ来て彩音ちゃんの歌をたっぷり聞いているうちに、ふと頭の中にベスト3というキーワードが浮かびました。
ブランクのある私らしい中抜けですがマイトップ3は 「北原千琴」「遥 くらら」「桜乃彩音」何の?ってご想像ください。失礼はお詫びします!
やっぱりちょっと疲れているのかしら…
[PR]

by zuzunoheya | 2007-12-21 23:51 | 花組
<< 「男役・春野寿美礼」の終焉 0... 明日はマイ・楽 07/12/19 >>