ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

星組・マイ初日 08/01/06

家族が今日は早々出払う事が判明。
思いついて星組の当日券並びです。土日祝日の2回公演は9時半に当日券が発売されるので
一時間の我慢で駄目なら立ち見・・・という覚悟で8時半劇場前到着。
まぁとりあえず座れるかな・・・という席をゲットしました。
f0019968_19501126.jpg あらら・・・チケットが変わってる!
以前のチケットと横幅は同じですが、たてがちょっと広くなってて、私の拙い写真では分るかどうか不安ですが、地模様にレビューのカップルが。
今までのものが愛想無さすぎ。素敵なチケットになってますね!
夢を売る宝塚、やはりこうでなきゃ・・・



前回の花組公演の時にこのチケットだったら・・なんてちょっとひがんでしまいました(笑)
いつもの私の場合 入り待ちレポートがメインなのですが、新人公演前で若手は早めに
楽屋入り。安蘭けいさん、立樹ようさん、涼紫央さん、柚希礼音さん、和涼華さん、
紅ゆずるさんあたりをチェックしましたが、レポートはいずれ・・・という事でご容赦を。

詳しいことは次回・・・といつもとおりの展開ですが、とりあえずびっくりした事。
「とうこさんってなんてコスチュームプレイが似合うのか!!」
幕開きのティリアンに魅了されました(笑)
いわゆる「スーツ物」だと華奢で男役にしては小柄な身体が目立ってしまうトーコさん。
でもあれほどたっぷりした衣装なのにすっきりと着こなしている「技」はさすが・・・
久々の星組話はこの次にしましょう。
ちょっとインターバルをいただきます(笑)
[PR]

by zuzunoheya | 2008-01-06 21:52 | 星組
<< 星組マイ・初日その2 08/0... 箱根駅伝の楽しみ 08/01/03 >>