人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

相変わらずのチケット難   08/01/25

花組青年館・友の会抽選「舞姫」 当然のように ハズレ
青年館公演は一回と決めているので、友の会の申し込みもとりあえず一公演。
日本青年館って、地下鉄組と違って 私のようにJR千駄ヶ谷駅から行く人間にとっては、
体育館と公園・・・おばさんでもあんまり夜は歩きたくないなぁ~というルート。
それで平日の昼公演を申し込んでみたのですが、ダメでした。
一般売りは2月10日。背に腹は変えられず・・・今度は平日夜の公演にトライするしかないか?

今年は青年館、月組「Aー“R”ex」友の会で申し込みしそびれて、どうしようか・・・・
でも、どうやら 宝塚の生徒に新劇的な芝居をさせているステージらしい・・・しかもフィナーレ無し。そんなわけでビジュアル的にはカッコイイけどアサコサンダー大王はパスしました。
あさこちゃんのステージを 睡魔と闘いながら見るなんて辛くてできません。

花組に電撃トレードで衝撃が走った 大空祐飛クンの「HOLLYWOOD LOVFR」
一般前売りの初日でチケットがありで、油断していたら無くなってました・・・・
トホホ状態です。

花組・舞姫のあとは星組「赤と黒」 これもぜひ取らなくちゃ!というチケットで
友の会優先公演よりは何も無い平日夜の方がとれるかな???と思案中。

本公演チケットが比較的取れやすくなってきているものの、特別公演や全国ツアー(関東)は
相変わらずプラチナチケット状態。
全国ツアーはベルバラ外伝三部作。チケット入手難は必至でしょうね・・・

そういえば、公式HPの友の会サイトに、雪組全ツの友の会抽選申し込み(阪急主催以外の
公演)期日時点で演目未定でごめんなさいという釈明がありました。
すいませんじゃすまないと、マジに思います。
地方公演が「全国ツアー」と名を変えてマイナーイメージから脱しかけても、主催者の姿勢が、
全国ツアー=ドサまわりなのでは・・・と悲しくなりました。

by zuzunoheya | 2008-01-25 23:38 | タカラヅカ
<< つぶやき  08/01/27 タカラヅカだけじゃ無いかも・・... >>