ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

星組・マイ楽その2 08/02/06

星組マイ楽って2月1日でした。もうかなり経っていますがとりあえず覚書程度です(笑)
前売りチケットが無い事は分かっていましたが、最終週ではないし、何とかなるかな?
それに寒いし・・・というわけで9時半に劇場前に到着したら、すでにヤバイ!!という感じ。

寒いので劇場エントランスの内側を解放、寒さを凌げたのは有り難かったのですが
問題は列の人数。せっかく来たのだから、帰るのも悔しいし、立ち見を覚悟しました。
前売りが始まって、東宝のお姉さんが残り(座れるのは)10席です!!という時点で私の前には
15人以上並んでいたでしょうか・・・でも2階B席のてっぺん席、しかも端っこよりは
「立ち見センター」のほうが良いと思った方がぞろっとぬけてくれたため、座れることになりました。

この日はたまたまなのか、若い方がたくさん並んでいました。
その若い方々が立ち見にまわってくれたお陰で、おばさんが座れたのですが、
これって今まであまり見られない光景。
星組公演については詰め込みすぎ等批判もありますが、コスチュームものの楽しさ、
主演コンビの実力。口コミでじりじり客足が伸びたような気がしました。
やはり魅力があればお客は来るのです。当たり前の事ではありますが・・・・

とりあえず上手端っこのてっぺん席をゲットして、やれやれ・・とチケットカウンターから
車道側に向き直ったとたん 固まりました サングラスもなし、ファンクラブのお供もつれず背の
高い生徒さん。真風涼帆さんでした。 考えてみれば研2なので学年相応の楽屋入りなのですが、心の準備が出来ていなくてカメラを構える時間もなく残念!!

その後はいつのもように入り待ち。寒~い寒~い入り待ちでした。
安蘭けいさんはいつも思うことですが、舞台での印象より大きい・・・でも・・・何故・・・
柚希礼音さん 前回のシークレットハンターの時はガタイのでかいRV車で楽屋入りされて今までないタイプでドキドキしたのですが、今回は国産高級セダンでの楽屋入りでした。

黒いニット帽をかぶったちえちゃんを楽屋口に見送って、ふとみたらなんと ちえちゃん???
もう噴出しそうになりました。似てる・・とは思っていたのですが95%縮小版のちえちゃんが・・
夢乃聖夏さん サングラス着用なのでよけいそっくりでした。

我等が?紅ゆずるさん入りはしっかり見ました。さゆみちゃんの会服、ピンクのフリース(裏がボア)胸元に縫い取り。正直言って着たいって感じではありません。
紅さん、また痩せたのでしょうか、顔は寿美礼さんサイズ。

涼紫央さん、和涼華さん 入りが遅く、お二人の入りを送ったのは12時少し前でした。
やはり今日も入り待ち話。続きは次回でしょうか・・・自信ありませんが(笑)
[PR]

by zuzunoheya | 2008-02-06 23:56 | 星組
<< チケット戦線 08/02/09 もうすぐ宙組 08/02/05 >>