人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

チケット戦線 08/02/09

明日は花組青年館「舞姫」の一般前売り。
友の会抽選でハズレ、ぴあのプレリザーブでも当然のようにはずれでした。
東京の場合、ぴあカードを持っていない人の当選確率ってどんだけ???常々疑問。
とりあえず明日は10時スタートの勝負です(笑)

星組青年館の「赤と黒」は友の会で1枚ゲット。
今回は何故か?絶対見たい!!という気持ちが強くて 2公演エントリー。
両方とれた場合、知人に捌けなかった場合を考えてB席に。結局それが良かったかも・・・

あちこちで聞く話なのですが、最近の友の会の音声ガイダンス。
あれはいったいなんでしょうか・・・・ ちょっと前までは、関西なまりの素人っぽい女性だった
ような気がします。まぁそれも宝塚っぽいかな・・・なんて思っていたら最近は合成音声って
いうのかイントネーションがめちゃくちゃで聞いてて気持ち悪くなってきます。
改善するという話ではありますが、早くなおしてください。
友の会、会員以外には見えない話なんですが、あれを聞いていると、不愉快通り越して
腹が立ってきます。

私の周りでは雪組、宙組を飛び越えて月組のチケットをどう取るか!で持ちきりです。
貸切公演のチケット販売が始まっているのでみな血眼(笑)
私もB席ですが月組が取れこれは素直にうれしい・・・・

こんな感じはさよなら公演を除けば、雪組「エリザベート」以来。
それだけ「ミー&マイガール」期待が高いのでしょうね。
彩乃かなみさんや出雲組長の退団発表もあったし・・・
もう大変!!!!


by zuzunoheya | 2008-02-09 23:53 | タカラヅカ
<< 「エル・アルコン」 08/02/13 星組・マイ楽その2 08/02/06 >>