人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

逆転満塁さよならホームラン? 08/05/11

紅ゆずるさん053.gif 新人公演 初主演
5月9日夜の激震。2日経ってもまだ夢心地です(笑)

「アンナ・カレーニナ」のカレーニン、確かに同期の麻尋しゅんさん(この子は上手いですねぇ~)なんかと比べれば経験不足は否めませんが、それでも正直こんなに出来るとは思ってませんでした。

ファンの贔屓目を差し引いても、カレーニンは十分魅力的だったと思います。
ヴィロンスキー・麻尋とカレーニン・紅の同期バトルも見たかったけど、紅くん大きいから
バランス悪くなりそうなので、夢乃、蒼乃、紅の大型トリオで良かったのかも
しれませんね。
ガタイの良い夢乃さんと娘役にしては肩幅の広い蒼乃さんに比べたらカレーニン君、
細~い!! この子見るたびに痩せていくようで心配・・・

そんな紅くんの好演を目の当たりにしたものだから、新人公演の発表がもう
それはそれは気になるなんてものじゃない(笑)
考えてみると「アン・カレ」A、B両チームの主要キャストは新公卒業の夢乃さんを
除けば「新公常連組」だわさ・・・・
飲んだくれのダゴベール・パパや、幕開きすぐ子ティリアンに刺されて奈落に沈むような
トホホ役ばかりふられていた 紅くんの入る余地はあるのだろうか?

でもファンならば夢を見ます。パーシーブレークニーがやれたら・・・・
柚希さんのショーブランでも良いのだけど・・・・
「麻尋・パーシー&紅・ショーブラン」は可能性有りかな?とは思ってました。
でも いきなりパーシー  が降ってこようとは

その待ちに待った知らせを聞いた時、わたしゃ ビビリました
やった\(~o~)/~と思ったのはその後。 本人もビビッて無けりゃ良いのだけれど・・・
良い役が来なくても、やっぱり「蓄え」はあった、それをかず少ないチャンスで
活かしきれた。そういう事でしょうねぇ。なんかしんみりしちゃいました(笑)

大作「スカーレット・ピンパーネル」の前に☆組「バウ・ワークショップ」を持ってきた狙いは
新人公演のキャスト決定の意味合いもあったのでしょうか?
抜擢に応えた紅くんにゴーサインが出た

最後の新公に大抜擢の主演。私にしたらまさに
「逆転満塁さよならホームラン」です

by zuzunoheya | 2008-05-11 11:12 | 星組
<< スカイステージから 08/05/13 ミラクル・・・08/05/09 >>