ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

春野寿美礼さま~ 08/05/27

月組マイ初日 26日(月)
でも月組の話ではありません。たぶんたどり着けないでしょう(*_*)

昨年末の寿美礼さん退団公演以来、座れるか立ち見か?なんていう緊迫感のある
当日並びなんて暫らくしたことない。初日開けの最初の平日マチネー
混むんだろうなぁ・・・ミー&マイガールだし。
9時に劇場到着です。わぁ~こりゃぎりぎりだ ミー&マイ恐るべし!
話題作の当日並びの特徴は男性が多いこと。
欧米系のお顔をした方も並んでいらっしゃいました。

昨日はなんと前日東京會舘の春野寿美礼トークサロンに参加されたお嬢さんと遭遇!
会場で写した寿美礼さんの生写真何枚か見せていただきました。
センター分けで肩にはまだつかない位の髪の長さ・・・ ほんの少~しふっくらされて・・・・
これだから当日並びは止められません(笑)

東京會舘の会員限定の催しという事なので、あの発表があってから2回くらい
東京會舘でお茶する機会があり、その度にトークサロンやディナーショーのチラシや
ポスターはチェックしたのに寿美礼のすの字もありゃしない
結局、寿美礼さんのファンクラブ会員のための回もあったようです。

やはり「歌を忘れられなくて・・・」結婚の噂については「そんな人いませんよ」
ひらひらなしのパンツスーツだったそうですが、ドレスが着たいと言ってたとか(笑)
退団の時のお茶会でもそんな事お話されてたみたいなので驚きません

それにしても、〇ィキペディアの寿美礼さんの項を書いていらっしゃるお方・・・
スーパーのレジ打ちの話まで書くのかい!!べつにレジ打ちが悪いと言っているのでは
ありませんが・・・・ それだけ退団後の情報が少なかったということでしょうね(笑)

私の心は紅ゆずるさんでいっぱいのはずでしたのに、寿美礼さんの話を聞くと
ぐらんぐらん。おまけに「ミー&マイガール」の舞台では久し振りに
瀬奈じゅんさんのビル053.gifに「ダル湖」以来のときめきを・・・

おばさん、ちょっとわけが分からなくなっておりますよ(笑)
[PR]

by zuzunoheya | 2008-05-27 21:18 | タカラヅカ
<< ♪ひとりのラッキーよりふたりの... 新人公演・配役発表 08/05/25 >>