人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

花組・全ツチケット到着 08/08/09

最寄会場のキャパの大きさに閉口して、近隣の会場をと探して
花組全ツ・市川市の公演チケットを取りました。
土曜日に申し込んだチケットが木曜日には宅配便扱いで到着
なんて早いお仕事! e+さん

一般前売りに先駆けての先行販売。あっさり取れたので期待もせず。
到着した席はとりあえず一階席。
でも1番ってことは下手端っこ(ーー;)
私、宝塚観劇は基本的に「お一人様」でもかまわない
友達が行かないから・・・とか一人じゃイヤだというタイプではないので、
自分の分だけ申し込んでます。

一人席は複数席の埋草に使われてしまうのかな・・・・
先行販売なのにね・・・ まだボヤイてます。
まぁ1階やや後方、通路際と言っても、客席降りには関係ないけど,
端っこ席の場合は前だとかえって全体が観にくいのでしょうがないか。

そういえば、先日時々宝塚観劇で一緒になる知人から電話が。
この方私がたまに宝塚遠征をする事をご存知。

「あなた、年末のあの・・・梅田でやるやつ・・行くの??」
タカラヅカスペシャル2008.今まで9月にやってたTCAスペシャルのことらしい。
「予定はありませんが(@_@;)」
「あら残念!行くんだったら ご一緒しようと思ったのに」

あんまり無邪気に仰るので吹き出しそうになりました。
昨日や今日の宝塚ファンじゃないのに、チケットどうやって取るつもりだったのかな(笑)

明日は花組マイ・楽
チケットは花組若手男役さんを応援している方から知人を通して取って頂きました。
チケットには手書き(のコピー)の若手男役さんに思いいれたっぷりのストーリー紹介と
登場場面、立ち位置紹介の一文が添えられていました。

こういうのはたぶん 作っているファンクラブが多いのではと思うけど、
事務的な文章ではなくて、書いた方のご贔屓さんに対する想いやユーモアのセンスが
伝わってきて、明日は私もこの子しっかり見なくちゃ!って気にさせられました。 

0番 だけがスターじゃないよね(笑) 
私の?紅ゆずるさん053.gifだってそうだもん (*^_^*)

by zuzunoheya | 2008-08-09 10:07 | 花組
<< 花組・マイ楽  08/08/11 不毛な会話 08/08/06 >>