人気ブログランキング |

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

花組・マイ楽 2 08/08/12

花組・マイ楽、8月10日11時公演  その2 です。
前回 ベドゥイン隊の若手男役さん 被り物と黒塗り&ひげでもったいない
憎まれ口を叩きましたが、未涼さん、華形さん以外で目に付くのはやはり
朝夏まなとさんでしょうか。この方は紅ゆずるさんと同じで長身で手足が長い・・・ 
お芝居ではスタイルの良さがあまり分からず残念(+_+)

望月理世さん 小柄なのが残念ですが、最近『目ヂカラ』がついてきたように
思います。本人の希望では無いかもしれませんが、
嘉月絵理さんみたいになってくれたらと私は思っています。

悠真倫さん
私けっこうこの方好きで、花組公演を観る楽しみの一つです(笑)
今回は何をやってくれるだろうか?? ベドゥインの族長、ザイド。
トマスとのやり取りを見てたら、マトブン、脇をしっかり守ってくれる同期がいて
良かったね。「同期」って宝塚の麗しき友情物語ばかりでは無いと思うけど
ここまで長い事頑張って来た同士。支えあってね!って思わずにはいられません。

敵役にまわった アジズチームの3人。ベテラン眉月さん、紫峰七海さん、
日向燦さん

日向さん、きっちりお芝居出来てて、舞姫がんばった結果が出たのかな・・・
嬉しくなりました

今回の儲け役2人 嶺乃一真さん(メドヘッド)と望海風斗さん(ヤシム)
望海さんは前回でも寿美礼さんの少年時代やってましたね。

退団される、舞城のどかさん 貴怜良さん
ショーで真飛さんと3人で絡むシーンがありました。
花組のダンサーというと 鈴懸三由岐さんという印象があって、舞城さんといったら
私の中では「マデレーネ」。
あっ忘れてました。「舞姫」豊太郎の妹、清を凛として見せてくれましたよね。
お二人共 お疲れ様でした。これからの人生に幸いあれ!

娘役さんの話がほとんど出てきません(@_@;)
ショーの話が出来ればそのときに(笑)

by zuzunoheya | 2008-08-12 14:04 | 花組
<< 宙組・配役決定  08/08/15 花組・マイ楽  08/08/11 >>