人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

「トークスペシャル in 東京」星組 08/09/10

「トークスペシャル in 東京」星組
正式タイトルはこういうらしい・・・
宝塚友の会限定イベント 夢乃聖夏さん、紅ゆずるさん、蒼乃夕妃さん出演

「トークスペシャル in 東京」星組 08/09/10_f0019968_21552111.jpg
会場は新橋のヤクルトホール
司会は長年の宝塚ファンで
フリーアナウンサーの竹下典子さん。

紅ゆずるさん053.gif ブルー地にストライプのシャツに黒いジャケット。
金髪はオールバック風
顔小っちゃい! 頬こけてる??
一瞬コムチャンみたい!!
やっぱり緊張しているかな?
経験無いもんね・・・

トークスペシャル記念のメッセージカード

ベテランならではの、出演者の緊張を巧みにほぐしながらの司会進行。
でも、宝塚のエスプリホールの新公トークの方がどうも面白かったらしい・・・
出演者全員が西日本出身で東京のトークイベントというとやはり身構えてしまうものかも。

とはいえこのメンバーですから楽しいトークが進みました。
たしか最初の方で今回の自分の役のイメージはと聞かれた紅くん053.gif 
あんまり回りの話を聞いてなかったようで、はじめは何???って感じでしたが
「スカーレット・ピンパーネル団」のベン君は・・・とここで車を運転する仕種。

これは同じ質問をうけた夢乃さんが車の運転に例えていたことを受けてでしたが
左腕を助手席のヘッドレストに回して、ハンドルは握らず手を開いた状態でクルクル。
運転に自信のある男性の気障な仕種なのですが、手足の長い紅くんがやると
凄くカッコイイの・・・・私のツボでした(笑)
「トークスペシャル in 東京」星組 08/09/10_f0019968_22592272.jpg
ファンを自認しているつもりの私。実は何にも紅くんのことは知らなかったようで・・・
紅ゆずるさんってファン時代を経験しているのですね。
だから、ファン時代にタカラジェンヌは
いったいどんな生活を送って
いるのだろうか??
もの凄い疑問だったようです(笑)

夢がかなって自らがジェンヌになってからの「ジェンヌの日常」については触れませんでしたよ。
やっぱりね(^^♪
でもファンを経験しているという事は、高校時代にタカラジェンヌの卵になったとしても
ファンの気持ちが分かる子なんだと思うととっても嬉しいワタクシです\(^o^)/

これからどんな役がやりたいかという質問については・・・
夢乃聖夏さんはエリザベートのルキーニ。何となく納得でした。濃い役?悪役?
私も見てみたい・・・

紅ゆずるさん053.gif はと言いますと
一杯あるんだけどなぁ~みたいに少し考えて 新撰組の沖田総司
ファン時代に同じ星組の「誠の群像」 を見て彼女いわく「後ろで誠の旗を振っている役で良いからやりたい」と強烈の思ったとか・・・
あぁ~こう来たか・・・・って感じでした(笑)
「うたかた~」とか「エリザ」のルドルフかな?って思っていたのにフェイントでした。
でも青天も絶対似合いそうだし、紅ゆずるの沖田総司 
見られる日が来ることを夢見る事にいたしましょう。

まだいろいろある様な気がします・・・ 思い出したらまたその時に。
イベントの最後、会場を出る三人を拍手で見送ってから、観客も退出に。
出口で、出演の三人のいずれかから手渡しで
写真付きのメッセージカード(↑ 写真見づらくてすいません。紅くんの首には
電球ネックレスが光ってました)のプレゼントが。

会場の係りの方に誘導されて2列で並んで出口へ。
絶対紅くんから手渡しで欲しい!!
もうそれだけしか頭にありませんでした(笑)
夕妃ちゃん、紅くん、夢乃さんという並びでしたが、とにかく紅くんの前に・・・
おばちゃんは何でもできるんですよ\(^o^)/

とにかく嬉しい一夜の夢でした(#^.^#)

by zuzunoheya | 2008-09-10 23:58 | 星組
<< カルガモ観劇 08/09/14 My Heart 08/09/09 >>