ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

♪ 雪組 行ってきました~♪ 08/10/17

今日は気持ちの良い秋晴れでした058.gif
今週はイレギュラーの仕事が入り、月~土まで仕事。
フルタイムではないので実働はそれ程でもありませんが、今週はシンド~
それが昨夜、急に同僚と変更になり休みに! うれぴ~!!

こうなりゃ 雪組・リベンジ しかありません
眠気が勝つか、「ネロとセリア」の世界にひきこまれるか? 
正塚先生勝負だよ(笑)!  
こんなアホなフレーズが出るのも、急に観に行けることになった嬉しさから・・・

今日は一人でしたがそれもまた気楽でよし!です。
私の今までのパターンでいくと入り待ちの話しで終わっちゃいそうです(笑)
公演の話しを期待された方はm(__)m

劇場に到着したのは10時少し前だったでしょうか。これなら余裕でオッケー
2階Bのてっぺん席ゲットです。でも開演時には立ち見もかなり出てました。

私が劇場前に着いたときにすでに 音月桂さんのファンクラブがスタンバイ。
会服(ウェア?)はうすいクリーム色のスカーフでした。程なくキムチャン到着。
この子はいつも笑顔が可愛い・・・ほんとににこにこしてます。今日はサングラス無しで
メイクもされて、特別な日なのかな?ファンクラブの方にプレゼント(写真つきの何か)
配ってました。

大凪真生さん FCの方たち、迷彩柄のパーカー着てらっしゃいました。 
暗めの水色のショールを巻いて並んでいらしたのは 沙央くらまさんの会でしょうか。
この方も一人一人から丁寧に手紙やプレゼント受け取り、和やかにお話しです。

クリーム色のシャツの後ろに、Y・ MIRAIの縫い取りは未来優希さんの会。
はまこ副組長貫禄ですね(笑)
水夏希さんの会はあれって公演が終わったらどうするんだろうか???
なんていう私のような「会服ウォッチャー」の勝手な心配にも納得させられるような、
着まわしできそうなものが多い(という印象)のですが、今回も黒のマフラー風の
ものでした。

濃紺(黒?)のB〇Wから颯爽と降り立った水さん。ネロの雰囲気そのまま。
今日は、一人一人ではなくファンレターをまとめた袋を何人かから受け取って
いましたが、いつも感じの良い方です。当然ながらカッコイイ!!

娘役さんでは、ブラウンとオレンジを配したスカーフが白羽ゆりさん
サングラス無しで、丁寧にファンクラブの方と接していらっしゃいました。
今まで星組の「男前あすかちゃん」を見慣れていたので新鮮でした(笑)

天勢いずるさん(会服不明)は何時もながらファッションぶっ飛んでますね(笑)
センスが良くて、着こなしが上手なんでしょうね。うす紫の格子柄のストッキングでした。

山科愛ちゃん
 この子はホントに可愛いから「さん」じゃなくて「ちゃん」
科ちゃんらしい優しいピンク色のスカーフをつけた会の方に迎えられて楽屋入りです。
可愛いなぁ~ 退団は残念。

もう一人退団される柊巴さん 
柊色のマフラーを付けてファンの皆さん待っていらっしゃいました。
お手紙を渡すファンも受け取る柊さんもいろいろな想いが交差するのでしょうね。

彩那音さん グレーの大人しい感じのスカーフでしたでしょうか。奇麗な方ですね。
外に入りを見れた生徒さんは 谷みずせさん、蓮城まことさん

今日見た限りで、一番好きな会服(ウェア)は彩吹真央さんです!
暗めのカラシ色がベースでグレーの濃淡のタータンチェック。正方形の大型ショール?
色柄共に私の好みという事もありますが、三角に折って羽織ったり、細くたたんで
マフラーに。角の部分を前に出してバンダナ風にしたり、ジャケットの中にさりげなく
忍ばせたり・・・ 皆さんのいろいろな着こなしの工夫が見えてとても楽しかったです(笑)
マジでこれ欲しい!!

肝心の彩吹さんですが、紺色の〇ルフで到着のゆみこさん。一人一人からお手紙
受け取っていました。ゆみこさん細~い!!

凰稀さん、緒月さん、大湖さんは見れず・・・ 早い入りだったようです。
真波さん、涼瀬さんは確認できませんでした。残念!
[PR]

by zuzunoheya | 2008-10-17 23:09 | 雪組
<< 雪組2回目 08/10/19 花組全国ツアー 「エンター・ザ... >>