人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

待ち焦がれつつの日常 08/10/30

「アンナ・カレーニナ」の放送が始まり、スカイステージでは
「ブエノスアイレスの風」のお稽古風景の放送が・・・そして明後日は青年館初日
頭の中は「紅ゆずる」 でいっぱいになりそう(^_^;)

とは言いながらもいろいろとやる事が。
もう7~8年になるでしょうか・・・冬季限定ベランダガーデニング。パンジーを山ほど。
去年はとにかく「スミレの花」で一杯にしたくてチカラがはいりました(笑)
季節になるとやっぱり疼きます。

猫の額ほどのマンションのベランダには60センチプランター8個。吊り下げポット10個。
南面したマンションのベランダで夏に植物を育てるというのはアバウトな私には無理。
照り返しと水遣りを少しでも怠ったらもうアウト(ーー;)
そこへいくとこれからの季節、乾いたら水遣りというのはとってもラクチン(^^♪
あとは花ガラを摘んでやれば半年、次から次へと可愛い花が・・・

パンジーの苗44個と土。駐車場から家まで運び、植え込み、ポットの吊り下げ。 
今日はあちらこちらが痛いの(笑)ついでにベランダの整理。いらない物は処分。
もう何年も使わなくなった折りたたみ自転車が、調べたら折りたたんじゃえば
不燃物ごみとして出せると判明。今まで清掃局に連絡して個別収集を頼み・・・
面倒くさいなぁ~ でしたのですっきりしました。
邪魔者がなくなったらそこにまた花が置けるかしら・・・なんて考えてしまいました(笑)

と言いつつもあさってです(笑)
「アンナ・カレーニナ」の紅くんを見たは素直に「超カッコイイ!!」
「ビジュアル要員じゃん?」なんて憎まれ口も叩いていましたが・・・
通しで見たわけではないのですが、二幕目でカレーニン氏がアンナからの
離婚の申し出を断る理由を聞いて「良い人じゃん!! 良い人すぎる!」

もしかしたら脈あり? とも思いましたが、
「ブエノスアイレスの風」は、模試やら大学祭めぐりで忙しく都合の付かない娘。
DVD鑑賞になりそうです(笑)

by zuzunoheya | 2008-10-30 23:16 | タカラヅカ
<< 待ち焦がれつつの日常・その2 ... すべては「Anna Karen... >>